So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴブサタディ

今まで色々つくってきた中で、一番大きなアイテムですね。

その名も 小屋!

男の子が一度は憧れる、小屋 を作ってみました!

今回は、cozy福岡在住のプロウェイクボーダー)と2人での作業です[グッド(上向き矢印)]
IMG_4582.jpg
外側が出来てきました

IMG_4161.JPG

IMG_4156.JPG

IMG_4041.jpg

看板がつきました。ええ、思いっきり看板です。

小屋と言っても、秘密基地じゃないのがバレてきました。
こんな道沿いに秘密基地は作れません。

これは看板屋さんのお仕事です。

IMG_0774.jpg

取り外しできる腰上の部分ができました。あとちょい!


からの~




IMG_4179.JPG



出来た~[ぴかぴか(新しい)]

相方がcozyでヨカッタ~[exclamation]2人でちょうど1週間で出来上がりました♪

さてさて、それでは入口付近から様子を伺ってみましょう

IMG_4238.JPG
入口はこの右側になります

IMG_4252.JPG

入口ね

IMG_0357.jpg

入口から入るとこんな感じに店内が見渡せます

ん?店内?そう、この小屋は蟹小屋です!牡蠣小屋じゃないよ

サラ~っと書いてますけど、蟹ですよ!カニ!
こんなの初めて~[ハートたち(複数ハート)]の蟹小屋です!

店内で海の幸が炭火焼で食べれる、素敵な処なんです
15人くらいで満席です 

IMG_4242.JPG

厨房でちょっと写ってるのは cozy!

IMG_4248.JPG

冷凍ストッカーも置いて、直売もあるんですね!

IMG_5040.jpg


そう、ここの席は一番人気で、
すだれを上げると博多湾が見えて
百道側まで見渡せるんですねぇ 夜景がきれいですよ!
太陽が眩しい時だけ、すだれを下ろしてます。

更に、すぐ外に愛車を止める
愛車を眺めながらうまいもんを食う と言う裏技もあります。

駐車スペースではありませんが(迷惑でなければ)
あえてここにとめて、眺めながら食ってますって感じのオーラが出ていれば
誰も文句言いません。



という感じで、素敵な蟹小屋を作ってしまいましたが
実は、3月いっぱいで、この小屋は撤去される予定なんで
無くなる前に、一度足を運んで見てください[るんるん]

場所は、志賀島のちょっと手前の左側にあります。
イーストマリーナ(ボートがいっぱいあるところ)の入口付近です。
ドライブついでに、寄ってみて下さい[車(セダン)]

詳しくはこちらをご覧下さい 元祖・炭火焼処 蟹小屋 かに仁
cozy が頑張ってブログ書いてます!

という訳で、現在はcozyが店長として頑張ってますので
激応援よろしくお願いしときます♪

IMG_7218.jpg

cozy 新メニュー開発中の図 [ぴかぴか(新しい)]


あ、ちなみにおすすめのメニューは全部です!

僕達が気に入らないアイテムは
メニューから抹殺されてしまうんで
うまいもんしか、残ってないんです[ぴかぴか(新しい)]


 [ひらめき]そういえば、小屋作る時、しんのすけも手伝ってくれました[グッド(上向き矢印)]
 屋根の部分ね あざす!(追記3/24)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。