So-net無料ブログ作成

暖かくなってきました♪

また、来週は寒さが戻ってくるみたいですが

今日は、ほんとに汗ばむくらいの気候でした[グッド(上向き矢印)]


さて、前回のブログで書きましたiPhoneですが

今のところ

iPhone自体はとっても便利だし、面白いけど

携帯として、使おうとは思えませんでした。

もう少し、SoftBankさんにがんばってほしいなぁ~[犬]

ということで、docomoの携帯と2個持ち歩いてます



さてさて、最近は、何か面白い事ないかな~と考えてて、

colorz(←福岡 西戸崎にあるWAKEBOARDのお店です)で

レンタルサイクルなんてどうかなーと思って

さっそく、3~4台準備しようと あちこち物色中です[ぴかぴか(新しい)]

で、お店のスタッフと相談して、とりあえず2台仕入れる事にしました[exclamation]

問題なければ、同じヤツをあと2台追加しようと思ってます[るんるん]

届いたら、画像載せますね[目]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。