So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年07月 |2010年08月 ブログトップ

この子の5つのお祝いに

blog ここに引っ越してきました

前のblogを始めてから

今日でちょうど 5年になりましたので

いい機会かな~って

自分で思ってるだけですけど




最近はTwitterもやってます

syabuemon で検索すると出てきますので

Twitterしてる人は フォローしてあげてください







で、今日は数年ぶりに、以前の仕事で

とてもお世話になった人から電話がありまして

お、久々やね~と思って2~3分話してたんですが

どーも、上野さんって人と間違えて電話してるみたい…

携帯の電話帳ならたぶん一つずれてるくらいの苗字




まぁ、僕も上野さんは知ってる人で

やたら、上野さんの話するなぁ~と思ってはいたのですが

途中で、あれっ これ間違えてんなぁとw



相手も、薄々気がつき始めた様で

私は上野さんに電話したつもりですよ というアピールか

上野さんという固有名詞をガンガン出してきて

最後には、

いや~最近、耳が悪いっちゃんねー!って

もう今年で還暦ばい!って言いながら

またゆっくり電話するって

電波が悪くて、もう切るよーって

パターンに持ち込んでの

フィニッシュ!!






さすが師匠、強引すぎる!

全く変わってない!

後半、一方的にしゃべりまくってきたのは

上野さんじゃないのはわかったけど

自分が誰と話ししてるか分からなかった模様



数年ぶりにかかってきて

普通に会話した僕もいけなかったんでしょうか


いや~ めでたし めでたし[カチンコ]




-|2010年07月 |2010年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。